みんな元気ですか?

ハローマックをご利用いただいていた皆さん

久しぶりです!

ハローマックの元店長です!

 

その節は大変お世話になりました、学校終わりに来てくれたみんなの笑顔、今も忘れません。

みんな立派な大人になりましたか

 

ハローマック突然なくなっちゃってごめんね

他のお店の店長さんや定員さんは殆ど靴屋さんになりました

でも店長おもちゃ屋さんになることが夢だったので靴屋さんにならず

大きなおもちゃを売る仕事に転職しました、みんなももう乗ってるかな?

今店長は自動車を売っています

 

今もあの頃のことをよく思い出しま

店長模型が得意だったかミニ四駆BB戦士ガンプラの作り方、改造の仕方

速くなるパーツの選び方とかみんなと一緒に教えたり教えてもらったりしたね。

女の子シルバニアセーラームーン、あと店長イラストが得意だったかキャラクターの描き方とか毎日のようにしてたっけね。

 

君達がだんだん大きくなって、友達の悩み、将来の悩みとか恋の悩みなんかの相談店長にしてくれるようになって、高校になったらここてバイトするんだって言ってくれてたみんな

突然お店がなくなって店長もみんなにさよならも言わずいなくなってごめんね。

 

ハローマックはもうどこにもないし、これからも現れることはないけど

あの時みんなと会っていた店長は今もこうして元気でやっているよ!

みんなも幸せでいてくれたら店長はうれしいです。

 

ハローマック
#マックライオン
ミニ四駆
#プラモデル
ガンプラ
#BB戦士